起業家・起業を目指す方のため「安心して住所を名刺に書ける」「自信を持ってお客様を招ける」六本木駅 徒歩約30秒の会員制バーチャルオフィス お電話でのご質問 tel:0120-095-277

郵便物受取サービス

5つの特徴

  1. 毎月100通まで手数料無料
  2. 直接来店による受取りが可能
  3. 急ぎの郵便物など即日転送が可能
  4. デポジット制だから面倒な都度支払いが不要
  5. セキュリティシステムにより郵便物を安全に保管

ほとんどのバーチャルオフィス運営会社は、郵便物の転送サービスを提供しています。会社設立するにあたり法人登記での利用や、東京営業所として使用する訳ですから無くてはならないサービスですよね。

しかし、運営会社ごとに受取れる郵便物や転送方法が異なるということはあまり知られていないのではないでしょうか?「サインが必要な郵便物は受取れない」「宅急便は受取れない」「郵便物の直接の引き取りは出来ない」などが挙げられます。

それは、事務所に人がいない無人管理のオフィスだからというのが主な理由なようです。

何故そのようにするかと言えば、管理コスト削減に繋がるからでしょう。

ですが、登記住所には様々な郵便物が届きます。

例えば、銀行からのキャッシュカードの送付、取引先から送られてくる郵便物、融資先や税務署からの書類、お中元・お歳暮など、想像以上に多いことでしょう。

しかも、緊急性・重要度の高い郵便物はサインが必要なものばかり。
もし、それらが速やかに受取れず、送り先に返却されてしまったら。。。
あなたの会社の信用に関わるケースもあるのではないでしょうか?

そこで、WAHM OFFICEでは、常時スタッフを配置した有人管理を徹底しています。

そうすることで、郵便物をスムーズに受取ることができ、「明日の午前中までに転送して欲しい」「すぐに必要だから今から取りに行く」など、ご要望ごとの柔軟な対応が可能です。

また、着払いや代引き、大きめな荷物、国際宅急便など、通常対応の難しいものでも

手数料無料にて受取ることは可能です。(要相談)

【注意事項】

以下の郵便物は受取が出来ませんのでご了承下さい。

  • 現金書留・電信為替
  • 内容証明などの法的書類
  • 着払い・代引き郵便(事前相談がない場合)
  • その他、当社が不適切と判断した物
お気軽にご質問下さい!お電話でのお申込みは、0120-095-277まで。メールによるご質問も承っております

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