起業家・起業を目指す方のため「安心して住所を名刺に書ける」「自信を持ってお客様を招ける」六本木駅 徒歩約30秒の会員制バーチャルオフィス お電話でのご質問 tel:0120-095-277

お申込の流れ

審査に関する当社スタンス

こちらでは、お申込みの流れをご案内致します。ご不明な点はお問合せ下さい。

WHAM OFFICEでは、「犯罪収益移転防止法」に則った独自の審査を行っています。

その為、本人確認を徹底するという意味でも、顔写真付き身分証を含む、 2点の本人確認書類の提出をお願いしています。

恐らく、当社の審査は厳しい方ではないか、
と思っています。

実は、利用までの審査を簡単にすればするほど、申込が増える傾向にあります。
しかし、それは同時に不正利用されやすくなる、という事でもあるんですね。

当社としては、審査を厳しく行い身元のしっかりした起業家に利用頂く事で、
共有財産である住所の信用や価値を維持または上げること目指していますので、
中長期的にみれば会員皆さんのメリットにつながると考えています。

低価格・高品質なサービスを維持する意味でも、ご理解の程お願いいたします。
(審査結果及び審査基準に関する質問にはお答え出来ませんのでご了承下さい)

オフィスご利用までの流れ

Step01 申込フォームよりお申込み手続き
※申込時に利用規約をご一読頂き利用規約に同意した上でお申し込みください
弊社にて申込みメールを受け次第、申込(審査)に必要となる書類をご案内させて頂きますのでご確認の上、ご対応ください
>> 申込フォームはこちら
Step02 必要書類の送付
申込(審査)に必要な書類をメールもしくは郵便でお送りください。
弊社にて入会の審査に入らせて頂きます。
Step03 本人確認連絡
書類到着より2営業日以内に本人確認の為、弊社より電話にてご連絡いたします。
審査は犯罪収益移転防止法に基づいた弊社基準にて行います。
審査結果によっては入会をお断りする場合もございますのでご了承ください。
Step04 ご利用料金の入金
審査が完了しましたら弊社よりご請求書をメールにてお送りさせて頂きます。
メールに銀行口座、もしくはクレジット決済URL を記載致しますのでお手続きをお願い致します。
Step05 契約書の捺印
入金頂きましたら弊社より契約書を2 部郵送致しますのでご記入・ご捺印の上、1部をご返送ください。
弊社にて受領の上で契約成立となります。

お申込みの流れにつきましてご不明な点がございましたら、よくある質問の「お申込みについて」をご参照頂くか、お電話(0120-095-277)かお問合せフォームよりお気軽にご相談下さい。

お気軽にご質問下さい!お電話でのお申込みは、0120-095-277まで。メールによるご質問も承っております

女性起業家キャンペーン

エントランス
壁面緑化
受付
応接室(ソファールーム)
応接室(ソファールーム)
スタッフ
会議室
会議室

お問い合わせ

お申し込み

30日返金保証制度

ぜひ、内覧にお越しください